2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老と蟹とトマト

代表です。

鮭は駄目だそうです。
放出したら死ぬからです。はい。
放出は持続的かつ計画的に行いましょう。

えーと、蟹も駄目ですね。あと海老。
そこにめでたくトマトさんが仲間入り。新しいお友達です。

アレルギー怖いです。
俺ちゃん甲殻類アレルギーなんですけどね、結構、重めですね。
アナフィラキシーショックって昔の戦隊ヒーローものの必殺技みたいな
ネーミングのアレにやられて病院送りにされますね。
蕁麻疹とか発熱とか出ますけど怖いのが口腔とか消化器系の粘膜の浮腫かなぁ。
唇とか口の中とか咽とかにぷくぷくと水ぶくれのように。
あれっ?口の中ぴりぴりしない?と思ったらあっという間に。ハァハァ。。
普通に気道閉塞で死ぬとか聞いてますし、怖いですねぇ。

だーりんもトマトさんにやられてしまいました。病院送りですね。
綺麗なだーりんの美しいお顔の素敵なお肌に赤い斑点です。欝です。
トマトのアレルギーって花粉症からの症状なのかな?
一時的なもんだといいんだけどね。
イタリアン大好きなのに食べられなくなったら悲しいもの。。
俺ちゃんみたいに楽しく外食してたのに、あれっ!?ぴりぴり!?
ってなって、お料理をよく確めたら血の気が引くってのも辛いからさー。
楽しいお食事が怖くなるもの。おいしいものもおいしくなくなっちゃいます。
はやく元気になってね。あと、お薬はちゃんとね。

以前、ネットで読んだのに、カニアレルギーの旦那にカニを食わせて
病院送りを繰り返させた鬼嫁が病院からの通報で逮捕されたってあったけど本当かなぁ?
怖い話です。アレルギーも人間も。

このネタ、面白く書いてってさー、難しいわー。心配が先にたつもん、、
だーりんの綺麗なお肌が大好きな俺ちゃんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR