2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグベンとビッグジョンと

代表です。

お題、いただきました。
ビッグベンとビッグジョン。意味わかんね。

ビッグベンっつったらアレよね。ロンドンでそそり立ってるやつ。
先っぽ細いし、白いからちょっとダメ?
なんだったかなー、なんかのTVショーだっけか「おー、お元気♪」な感じに
ひとこと「ビッグベン♪」で笑いが出たの覚えてんのよね。
一般的なスラングかどうかはわかんね。
俺ちゃんの守備範囲で、こんな感じのはどうせジェレミーだろうけど。笑。
ビッグベンでエルガーして威風堂々ね。
でも日本人なら東京タワーに東京スカイツリーの二段構えで逝きましょうか。
まぁ、エッフェル塔でもべつにいいんだけどさ。

で、ビッグジョン!ビッグジョンだぜ?ビッグジョンだよ!?
ふつうにちんこじゃん。あ、ビッグだから普通じゃないのかな?
ふつうのサイズとかかわいい平常時ならジョニーでいいのかな?
まぁ、このページのいちばん上に書いてあるCAZZOもちんこだけどさ。

つか、なんだこれ? ビッグベンとビッグジョンで大西洋挟んでサイズ比べかね?
そんなら絶対欧州っしょ。アメリカは無駄毛に寛容だもん。サイズ以前の問題だわ。
統計的にはアメリカってあんまり大きくないよね。
アジア系が平均値を下げてるのかしら? 報道機関でアレって表現される国の人とかさ。

アメリカでビッグならビッグEを強く押したいわ。CVN-65ね。
原子炉8個でどこまでも行って、どこででもいろんなモノ飛ばすんだからねっ!

閑話休題っつか意味不明。ああ、最初からか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR