2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過と器具と萎縮

代表です。

いやぁ、平常時のちんこ萎縮ってさ気になるよね。
気になってさ、対策に器具使ってさ、保全てか延命できねえかなぁ、ってさ。
前に書いたリングやちんこ伸ばし器の使用を思い立ったわけ。
どうするのが効果的かなぁ、と、考えるのよ。
自分の感覚ではさぁ、ちんこ立つ機会が減るからちんこが縮むってか萎びてる?
まぁ、平常時のちんこサイズってそん時の状況でだいぶ違うしね。

でさぁ、ちんこ伸ばし器付けてみたわけ。アンドロなんとかさん。
これ、付けるのも慣れるまではだいぶ痛いんだけど、俺ちゃんには造りが細いのかな。
付けてて立つとムチャ痛いのよね。膨れたちんこが根元の輪っかと
両側のシャフトに向かってすっごい自己主張するわけ。もうばりばり反抗期。
ほんで、竿でシャフトのネジ?んトコと喧嘩したちんこが流血したりしたわけだ。
そういうわけでとある飲み屋でオブジェとして放置されてたんだわ。

使ってみるとちんこ根元からガッチリ伸ばすのは気持ち良いね。
引っぱってるちんこおもしれえ。あんま立たないからちょうどいいんかー?
こうやって引っぱり続けてりゃ、ちんこが伸びるってわけよね。だってちんこだし。
これ、詳細にレポしよか?笑。

つーことで、もうひとつ、リング付けてみたん。
なんか変なん。なんか違うん。どして? 萎縮? もう?
つか、こんな小さかった? 俺ちゃんのタマー。むー。
こっから本格的に縮むのかな? 俺ちゃんのタマ消滅しない?
タマ、結構大切なのよね。ハンバーガーやホットドッグには必須だし、つかそれ論点か?あぁん?

せーし君出なくなるの早いかもしれんなぁ。
だーりん、あたし鮭になりたいよ。。
つか、お股の無駄毛、ちょっと生えてたから抜いた。敬具。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR