2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過と器具と萎縮

代表です。

いやぁ、平常時のちんこ萎縮ってさ気になるよね。
気になってさ、対策に器具使ってさ、保全てか延命できねえかなぁ、ってさ。
前に書いたリングやちんこ伸ばし器の使用を思い立ったわけ。
どうするのが効果的かなぁ、と、考えるのよ。
自分の感覚ではさぁ、ちんこ立つ機会が減るからちんこが縮むってか萎びてる?
まぁ、平常時のちんこサイズってそん時の状況でだいぶ違うしね。

でさぁ、ちんこ伸ばし器付けてみたわけ。アンドロなんとかさん。
これ、付けるのも慣れるまではだいぶ痛いんだけど、俺ちゃんには造りが細いのかな。
付けてて立つとムチャ痛いのよね。膨れたちんこが根元の輪っかと
両側のシャフトに向かってすっごい自己主張するわけ。もうばりばり反抗期。
ほんで、竿でシャフトのネジ?んトコと喧嘩したちんこが流血したりしたわけだ。
そういうわけでとある飲み屋でオブジェとして放置されてたんだわ。

使ってみるとちんこ根元からガッチリ伸ばすのは気持ち良いね。
引っぱってるちんこおもしれえ。あんま立たないからちょうどいいんかー?
こうやって引っぱり続けてりゃ、ちんこが伸びるってわけよね。だってちんこだし。
これ、詳細にレポしよか?笑。

つーことで、もうひとつ、リング付けてみたん。
なんか変なん。なんか違うん。どして? 萎縮? もう?
つか、こんな小さかった? 俺ちゃんのタマー。むー。
こっから本格的に縮むのかな? 俺ちゃんのタマ消滅しない?
タマ、結構大切なのよね。ハンバーガーやホットドッグには必須だし、つかそれ論点か?あぁん?

せーし君出なくなるの早いかもしれんなぁ。
だーりん、あたし鮭になりたいよ。。
つか、お股の無駄毛、ちょっと生えてたから抜いた。敬具。

途中経過と花見と張り

代表です。

途中経過?ホル何日目だっけ。まぁいいか。

週末ですが呑んでました。ちょっと遅いお花見からそのまま朝まで。
ほんでね美人なお友達と一緒だったんですけどね。

代表ちゃん、胸おっきくなってない?
ん。やっぱ張ってる!
おー、いいねー。巨乳の巨根やんー(笑)

これいいね。巨乳の巨根♪
とまぁ、こんなやりとりに恵まれましてー。おー、やっぱキタかと。
自分でもちょっとトップが上がってきてね?って思ってた。
芯の部分に質量感でてきた感じ。痛みとかは無い。
ちょっと違和感ある感じだね。無意識に触ってたようだし。
ちんこはやっぱ立ちにくくなってるね。心なしか平常時が縮んでるかな。
あと、睫毛、上の睫毛伸びたね。伸びてきてる。やっぱ睫毛の変化はやー。

つかね、俺ちゃんの特殊なキャラと特殊っぽい身体的特徴は周囲にほどほどに周知され、
個性としてほどほどに認められてるっぽいので、いろいろ気が楽ですね。
ホル云々も普通に口に出せるしね。女の子は結構気にしてくれるね。
まぁ、女の子としか話さないけどな。男いやー。
このまま特殊な変化でホルモンスターと化しても相手してくれるかなぁ。
って、俺ちゃんの脱ぎ芸にちんこ芸すら容認してくれる皆様だから大丈夫か。笑。

んー、もうすこし時代の歯車が噛み合ってれば、男の娘して女の子とキャッキャできたかねー?
面白いよなぁ。男の娘ってカテゴリー。
つか、キャッキャしてたか。時代なりに。笑。

リング

代表です。

リング、貞子は仲間由紀恵が良いですね。m川゜∀川m

ではなく、コックリングとはなんぞ?というお話で。
検索すればすぐ出るでしょうが、画像もとなるとね、、
使用例もふつうに出るから閲覧注意でしょ。
つかね、もはやポルノがどうとか猥褻がどうとかネットじゃどうにもなんねーじゃん。
画像検索するだけで出てくる現物の数々、、
こないだね、ちょいとツイッター見てたんすよ。ツイッター、つぶやかないけどね。
んー、まさに無法地帯。自画撮り無修正とかあたりまえじゃん。
ちんこのアップをサムネにしてる人の多いこと多いこと。
ちんこか大胸筋をアピールする人多いみたいね。そう、そっちの人だね。

んで、リング、コックリング。
だいたい金属の丸い輪っか。このリングにちんこの竿とタマ、ふくろを通して装着ね。
根元にキラリと鉄の輪っかがつくわけよ。
効果としは立ったときにさ、根元でぎゅっと締め付けるのでちんこパンパンってわけ。
これ、もともとホモグッズって聞いてたんだけどね。

裸族志向のある俺ちゃん、あ、裸族つかナチュラリスト、とくに欧州の都会派。
そういうのに興味あって、動画なんか眺めたりするわけさぁ。ビーチとか。
そうすっとね、最近、かなりの男性が股間にリングつけてるのよね。
ぶらぶらできらきらよ。ゲイビーチじゃなくてね。アグドとかね。
ああ、欧州の裸族はほぼ100%つるつるだね。異性に対して失礼ってのもあるそうだね。
対して、アメリカのコミューンだと生やしてる人多い感じか。自然が一番って主張なのかな?

コックリング、俺ちゃんも試してみたのよね。
最初、グッズ販売してるサイトでみつけて、ほうほう、こういうものがあるのか、、と。
2000円とかだったんだけど、どうみてもそこらへんのお店で200円とかで
売ってるモノなわけ。ただのステンの汎用リングだもんね。
ほんで、そこらへんのお店に逝ったついでに買ってみた。それっぽいの。
内径40ミリとかのやつ。サイトで売ってたのがそんくらいのサイズだったんだ。
で、装着、、と。最初は慣れがいるね。竿から通すと半立ちとかなってる時に
タマ通そうとして、、ゴリっと、、号泣、、みたいなさ。泣。
結局、最初のは俺ちゃんには小さすぎた。
ちんこ立ったらさ、もうパンパン。激おこどころかカム着火インフェルノ。
下腹部どころか腰まで激痛っしょ。立ってるから取れないっしょ。脂汗っしょ。
そのまま泡ふいて死ぬかと思ったわ。

今じゃネット見てるとホントたくさんあるコックリング。
ただの丸いだけじゃなく、フィットしそうな形のとか3連とか派手なやつとか
クロムハーツのシルバーアクセばりの装飾付きのモノとか。
樹脂や皮革製のモノもあるね。
隠れたお洒落っつーか、パートナーにだけわかるお洒落も良いかもね。
まぁ、良い子の皆さんはくれぐれも自分に合ったサイズで楽しみましょうね。

途中経過

代表です。

ホル3日目だっけか。
途中経過って何の途中?夢の途中?俺ちゃんどこいくの?まいっか。

まぁね、たった3日でどうこうってね、なんもないんだけどさ。
心なしか胸がちょい張ってる気がするけど、気のせい気のせい。

あと、朝立ちしてないな。この2日。
基本、俺ちゃんのは立ちすぎなのよね。ちょいとウトウトって時も激おこ。
前のチャレンジではホル回ってきた頃、立ちまくってた。もうぷんぷん丸。
ああ、防衛隊が聖地防衛で十字軍と戦ってんだなぁ、って感じたっけ。

ホル食ってもちんこは立つっていうけどね、それは可不可かの話じゃねえかな。
ハゲ薬でも多少影響あるって聞いた事あるよ。
性機能が低下するからいろんなトコ萎縮するしさ、体からの性衝動に
大きく関連あるでしょ。脳もホルの影響受けるから動機がどんどん減るよね。
するとさ、やっぱ縮むのね。ちんこ。
立たせて立たせて組織パンパンにして負荷かけてないと退化すんだよね。
前回、1センチくらい短くなった気がするもん。
あれ?下腹出て肉に埋もれただけかいな?どっちが先か覚えてないわ。
過去の勇者達の言によればやっぱ縮むそうです。
んー、この効能からは防衛したいなぁ。やっぱちんこ大切よ。
だって俺ちゃん、ちんこ芸人するしね。

というわけで秘蔵のちんこ伸ばし器をまた使おうかと。
あと、リング。コックリングとかってやつ。
根元きゅっとして硬度アップ!シルバーの輝きがあなたの股間を照らします。

Laura35

代表です。

Laura-35-1

リクエストにお応えするということで入手したホル。
低容量ピルね。
エチニルエストラジオール、0.035mg
酢酸シプロテイン、2mg、と、中身はダイアンと一緒だね。

以前のように1日4分の1錠で開始してるー。つか昨日からー。笑。
前に使ってたピルカッターを発掘して使用中。

変化を感じたら記録していきます。
プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR