2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過と花見と張り

代表です。

途中経過?ホル何日目だっけ。まぁいいか。

週末ですが呑んでました。ちょっと遅いお花見からそのまま朝まで。
ほんでね美人なお友達と一緒だったんですけどね。

代表ちゃん、胸おっきくなってない?
ん。やっぱ張ってる!
おー、いいねー。巨乳の巨根やんー(笑)

これいいね。巨乳の巨根♪
とまぁ、こんなやりとりに恵まれましてー。おー、やっぱキタかと。
自分でもちょっとトップが上がってきてね?って思ってた。
芯の部分に質量感でてきた感じ。痛みとかは無い。
ちょっと違和感ある感じだね。無意識に触ってたようだし。
ちんこはやっぱ立ちにくくなってるね。心なしか平常時が縮んでるかな。
あと、睫毛、上の睫毛伸びたね。伸びてきてる。やっぱ睫毛の変化はやー。

つかね、俺ちゃんの特殊なキャラと特殊っぽい身体的特徴は周囲にほどほどに周知され、
個性としてほどほどに認められてるっぽいので、いろいろ気が楽ですね。
ホル云々も普通に口に出せるしね。女の子は結構気にしてくれるね。
まぁ、女の子としか話さないけどな。男いやー。
このまま特殊な変化でホルモンスターと化しても相手してくれるかなぁ。
って、俺ちゃんの脱ぎ芸にちんこ芸すら容認してくれる皆様だから大丈夫か。笑。

んー、もうすこし時代の歯車が噛み合ってれば、男の娘して女の子とキャッキャできたかねー?
面白いよなぁ。男の娘ってカテゴリー。
つか、キャッキャしてたか。時代なりに。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR