2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リング

代表です。

リング、貞子は仲間由紀恵が良いですね。m川゜∀川m

ではなく、コックリングとはなんぞ?というお話で。
検索すればすぐ出るでしょうが、画像もとなるとね、、
使用例もふつうに出るから閲覧注意でしょ。
つかね、もはやポルノがどうとか猥褻がどうとかネットじゃどうにもなんねーじゃん。
画像検索するだけで出てくる現物の数々、、
こないだね、ちょいとツイッター見てたんすよ。ツイッター、つぶやかないけどね。
んー、まさに無法地帯。自画撮り無修正とかあたりまえじゃん。
ちんこのアップをサムネにしてる人の多いこと多いこと。
ちんこか大胸筋をアピールする人多いみたいね。そう、そっちの人だね。

んで、リング、コックリング。
だいたい金属の丸い輪っか。このリングにちんこの竿とタマ、ふくろを通して装着ね。
根元にキラリと鉄の輪っかがつくわけよ。
効果としは立ったときにさ、根元でぎゅっと締め付けるのでちんこパンパンってわけ。
これ、もともとホモグッズって聞いてたんだけどね。

裸族志向のある俺ちゃん、あ、裸族つかナチュラリスト、とくに欧州の都会派。
そういうのに興味あって、動画なんか眺めたりするわけさぁ。ビーチとか。
そうすっとね、最近、かなりの男性が股間にリングつけてるのよね。
ぶらぶらできらきらよ。ゲイビーチじゃなくてね。アグドとかね。
ああ、欧州の裸族はほぼ100%つるつるだね。異性に対して失礼ってのもあるそうだね。
対して、アメリカのコミューンだと生やしてる人多い感じか。自然が一番って主張なのかな?

コックリング、俺ちゃんも試してみたのよね。
最初、グッズ販売してるサイトでみつけて、ほうほう、こういうものがあるのか、、と。
2000円とかだったんだけど、どうみてもそこらへんのお店で200円とかで
売ってるモノなわけ。ただのステンの汎用リングだもんね。
ほんで、そこらへんのお店に逝ったついでに買ってみた。それっぽいの。
内径40ミリとかのやつ。サイトで売ってたのがそんくらいのサイズだったんだ。
で、装着、、と。最初は慣れがいるね。竿から通すと半立ちとかなってる時に
タマ通そうとして、、ゴリっと、、号泣、、みたいなさ。泣。
結局、最初のは俺ちゃんには小さすぎた。
ちんこ立ったらさ、もうパンパン。激おこどころかカム着火インフェルノ。
下腹部どころか腰まで激痛っしょ。立ってるから取れないっしょ。脂汗っしょ。
そのまま泡ふいて死ぬかと思ったわ。

今じゃネット見てるとホントたくさんあるコックリング。
ただの丸いだけじゃなく、フィットしそうな形のとか3連とか派手なやつとか
クロムハーツのシルバーアクセばりの装飾付きのモノとか。
樹脂や皮革製のモノもあるね。
隠れたお洒落っつーか、パートナーにだけわかるお洒落も良いかもね。
まぁ、良い子の皆さんはくれぐれも自分に合ったサイズで楽しみましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR