2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リング

代表です。

リング、貞子は仲間由紀恵が良いですね。m川゜∀川m

ではなく、コックリングとはなんぞ?というお話で。
検索すればすぐ出るでしょうが、画像もとなるとね、、
使用例もふつうに出るから閲覧注意でしょ。
つかね、もはやポルノがどうとか猥褻がどうとかネットじゃどうにもなんねーじゃん。
画像検索するだけで出てくる現物の数々、、
こないだね、ちょいとツイッター見てたんすよ。ツイッター、つぶやかないけどね。
んー、まさに無法地帯。自画撮り無修正とかあたりまえじゃん。
ちんこのアップをサムネにしてる人の多いこと多いこと。
ちんこか大胸筋をアピールする人多いみたいね。そう、そっちの人だね。

んで、リング、コックリング。
だいたい金属の丸い輪っか。このリングにちんこの竿とタマ、ふくろを通して装着ね。
根元にキラリと鉄の輪っかがつくわけよ。
効果としは立ったときにさ、根元でぎゅっと締め付けるのでちんこパンパンってわけ。
これ、もともとホモグッズって聞いてたんだけどね。

裸族志向のある俺ちゃん、あ、裸族つかナチュラリスト、とくに欧州の都会派。
そういうのに興味あって、動画なんか眺めたりするわけさぁ。ビーチとか。
そうすっとね、最近、かなりの男性が股間にリングつけてるのよね。
ぶらぶらできらきらよ。ゲイビーチじゃなくてね。アグドとかね。
ああ、欧州の裸族はほぼ100%つるつるだね。異性に対して失礼ってのもあるそうだね。
対して、アメリカのコミューンだと生やしてる人多い感じか。自然が一番って主張なのかな?

コックリング、俺ちゃんも試してみたのよね。
最初、グッズ販売してるサイトでみつけて、ほうほう、こういうものがあるのか、、と。
2000円とかだったんだけど、どうみてもそこらへんのお店で200円とかで
売ってるモノなわけ。ただのステンの汎用リングだもんね。
ほんで、そこらへんのお店に逝ったついでに買ってみた。それっぽいの。
内径40ミリとかのやつ。サイトで売ってたのがそんくらいのサイズだったんだ。
で、装着、、と。最初は慣れがいるね。竿から通すと半立ちとかなってる時に
タマ通そうとして、、ゴリっと、、号泣、、みたいなさ。泣。
結局、最初のは俺ちゃんには小さすぎた。
ちんこ立ったらさ、もうパンパン。激おこどころかカム着火インフェルノ。
下腹部どころか腰まで激痛っしょ。立ってるから取れないっしょ。脂汗っしょ。
そのまま泡ふいて死ぬかと思ったわ。

今じゃネット見てるとホントたくさんあるコックリング。
ただの丸いだけじゃなく、フィットしそうな形のとか3連とか派手なやつとか
クロムハーツのシルバーアクセばりの装飾付きのモノとか。
樹脂や皮革製のモノもあるね。
隠れたお洒落っつーか、パートナーにだけわかるお洒落も良いかもね。
まぁ、良い子の皆さんはくれぐれも自分に合ったサイズで楽しみましょうね。

途中経過

代表です。

ホル3日目だっけか。
途中経過って何の途中?夢の途中?俺ちゃんどこいくの?まいっか。

まぁね、たった3日でどうこうってね、なんもないんだけどさ。
心なしか胸がちょい張ってる気がするけど、気のせい気のせい。

あと、朝立ちしてないな。この2日。
基本、俺ちゃんのは立ちすぎなのよね。ちょいとウトウトって時も激おこ。
前のチャレンジではホル回ってきた頃、立ちまくってた。もうぷんぷん丸。
ああ、防衛隊が聖地防衛で十字軍と戦ってんだなぁ、って感じたっけ。

ホル食ってもちんこは立つっていうけどね、それは可不可かの話じゃねえかな。
ハゲ薬でも多少影響あるって聞いた事あるよ。
性機能が低下するからいろんなトコ萎縮するしさ、体からの性衝動に
大きく関連あるでしょ。脳もホルの影響受けるから動機がどんどん減るよね。
するとさ、やっぱ縮むのね。ちんこ。
立たせて立たせて組織パンパンにして負荷かけてないと退化すんだよね。
前回、1センチくらい短くなった気がするもん。
あれ?下腹出て肉に埋もれただけかいな?どっちが先か覚えてないわ。
過去の勇者達の言によればやっぱ縮むそうです。
んー、この効能からは防衛したいなぁ。やっぱちんこ大切よ。
だって俺ちゃん、ちんこ芸人するしね。

というわけで秘蔵のちんこ伸ばし器をまた使おうかと。
あと、リング。コックリングとかってやつ。
根元きゅっとして硬度アップ!シルバーの輝きがあなたの股間を照らします。

メトロセクシャル

代表です。

メトロセクシャル。最近、ひさしぶりに聞こえてきた言葉っす。
自分が最初に聞いたのは12年くらい前だったと記憶してます。
その時に聞いた定義はゲイの美しさを持ち性的嗜好はヘテロの男性でした。
最近の定義だと、って、おお!ググるで予測変換するじゃねえか!
外見や生活様式への強い美意識を持ち、そこに多大なる時間と金とを注ぎこむ男性、、
だってさ。
なんだよ、時間と金って、またつまらねえ奴等が消費あおってんのか?
つか、何?この定義?これなら日本人は結構メトロかね?
みんな外見に結構お金かけてんじゃん。

以前、なんともなしに読んでた記事によれば、
日本人ってのは伝統的にメトロくさい。
平安の昔から男のお化粧もおしゃれも上流階級のたしなみだったんよね。
貴族文化ってやつ?白塗りして眉書いてさぁ。
武家の文化もそれを踏襲してたっぽいしね。
あ、志村けんのバカ殿様が頭に浮かんじまった。まぁアレだ。笑。
出世して官位なんか付いたら、そういうのが礼節だったらしいよね。
ウチのご先祖なんかお化粧どころか女装して女官?と遊んでたって記録あるし。笑。
つか、オスが華やかでおしゃれさんで、それでメスの気を引くのは生物として自然なんでないかい?
孔雀、孔雀ー。羽を広げて孔雀ー。みんなで楽しい孔雀時ー。ラブラブでー。

さて、時はちょいと流れて江戸時代。大衆文化の華やかなころ。
そういう文化が庶民に広がっていったんだってさ。
町人も髪整えてお肌のお手入れも常識だったらしいしさ。

んで、こっからが重要よ。
当時の男性、、、といえばふんどし!(こら!
体で仕事する人は下はふんどし一丁だったりしたわけさぁ。
そこでだ、ふんどし、ふんどしだよ?
ふつうのふんどしにふつうの毛だとはみ出るっしょ。汚いっしょ。美的感覚上おかしいっしょ。
なんか当時の人も同じだったみたいでね。
処理してたみたいなのよねー。軽石こすりあわせて処理してたんだってさ。
当時も無駄毛って見苦しいモノだったんですね。

当時から日本にも毛無し会は存在していたのだな、と。
人としてこうあるべきなのだな、、と。

つかメトロセクシャルってギャル男とは違うんかなぁ。
まぁ、俺ちゃんは乙女系なんで関係ないけどね。

Laura35

代表です。

Laura-35-1

リクエストにお応えするということで入手したホル。
低容量ピルね。
エチニルエストラジオール、0.035mg
酢酸シプロテイン、2mg、と、中身はダイアンと一緒だね。

以前のように1日4分の1錠で開始してるー。つか昨日からー。笑。
前に使ってたピルカッターを発掘して使用中。

変化を感じたら記録していきます。

女性ホルモン

代表です。

<ヽ`∀´>ホルホル

じゃなくってホルモン。女性ホルモン。美容のための女性ホルモン。

まぁ、男性にとって究極かつ失うモノも数知れない最終兵器っすね。
以前、少しの間、使ってみたりもしたんすよね。
オエストロジェルから始まってー、これ、ホントお肌に良かった感じ。
アトピー餅の私に良いかな?と使ってみた。すべすべになった。おー。
まぁ、あっという間に乳首下にしこりができましたが。

あと、ダイアン。こいつは強力すぎた。
1日4分の1錠食ってたけど。。まぁ、あっという間にお肌の感じが変わるし、
顔も体も女性っぽい脂肪の付き方に変わるし、胸のしこりはゴルフボール大に
育って痛いわ痛いわ、乳首から透明の液体が出てくるわ、、つかマジで痛かった。
しょっちゅう冷蔵庫の扉なんかにぶつけて悶絶よ。
体毛もだいぶ変わったね。微妙に後退してる額はうぶ毛で埋まるし
睫毛は伸びまくってバサバサなるし、ああ、目元は涙袋も育ったか。
つーか、つわり?がキツくてキツくて。。
いちばん良かったのは体臭が男くさくなくなったこと?
みんな気にする生殖系はタマタマの萎縮あったねぇ。精子は水になるし。

2chのホルスレをチェックしてたけど、どう考えても私は効きすぎてたと思うわ。
よっぽどレセプタ多いんだろうなー、、と。

まぁ、もともと女性ホルモン大目な気がしてたしな。
まぁ、もともと乳腺あって女性化乳房っぽかったしな。
まぁ、もともと睾丸小さかったしな。
まぁ、もともと女顔からオカマ顔に進化したしな。

つか、もともと性自認が世間的におかしいしな。笑。

そういうわけなんだけど、汚いおっちゃんになるよりはね、、と。
好きな人と一緒に長く綺麗でいられるように、、と。
悪魔なリクエストに応えてホル食います。笑。
プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR