2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性ホルモン

代表です。

<ヽ`∀´>ホルホル

じゃなくってホルモン。女性ホルモン。美容のための女性ホルモン。

まぁ、男性にとって究極かつ失うモノも数知れない最終兵器っすね。
以前、少しの間、使ってみたりもしたんすよね。
オエストロジェルから始まってー、これ、ホントお肌に良かった感じ。
アトピー餅の私に良いかな?と使ってみた。すべすべになった。おー。
まぁ、あっという間に乳首下にしこりができましたが。

あと、ダイアン。こいつは強力すぎた。
1日4分の1錠食ってたけど。。まぁ、あっという間にお肌の感じが変わるし、
顔も体も女性っぽい脂肪の付き方に変わるし、胸のしこりはゴルフボール大に
育って痛いわ痛いわ、乳首から透明の液体が出てくるわ、、つかマジで痛かった。
しょっちゅう冷蔵庫の扉なんかにぶつけて悶絶よ。
体毛もだいぶ変わったね。微妙に後退してる額はうぶ毛で埋まるし
睫毛は伸びまくってバサバサなるし、ああ、目元は涙袋も育ったか。
つーか、つわり?がキツくてキツくて。。
いちばん良かったのは体臭が男くさくなくなったこと?
みんな気にする生殖系はタマタマの萎縮あったねぇ。精子は水になるし。

2chのホルスレをチェックしてたけど、どう考えても私は効きすぎてたと思うわ。
よっぽどレセプタ多いんだろうなー、、と。

まぁ、もともと女性ホルモン大目な気がしてたしな。
まぁ、もともと乳腺あって女性化乳房っぽかったしな。
まぁ、もともと睾丸小さかったしな。
まぁ、もともと女顔からオカマ顔に進化したしな。

つか、もともと性自認が世間的におかしいしな。笑。

そういうわけなんだけど、汚いおっちゃんになるよりはね、、と。
好きな人と一緒に長く綺麗でいられるように、、と。
悪魔なリクエストに応えてホル食います。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenashikai

Author:kenashikai
皆様の毛無し会、代表です。
現在、構成員4人で活動ちう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR